2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばぁばお手製りおマンマ

今日から、ばぁばとりおママ合作のりおマンマに。
の、はずが・・・・・

今朝はりおママ、ここぞとばかりにちょっとだけ朝寝坊で。

りおが何度も夜中に泣くからさ・・・
言い訳じゃないけどさ・・・
布団が気持ちよすぎたからさ・・・

と、言うことで、
ばぁばが作ってくれた初りおマンマ!!
どうでしょう?
20060326003545.jpg


朝から、食欲旺盛だったりお。
ぱくぱくパクパク・・・
とまらな~い!
いつもより、積極的だったわ~
20060326003642.jpg

ばぁばお手製マンマはとってもおいしかったかい?
お外が見えて、気分も違ってたかしら??

朝日を浴びながら食べる食事はまた格別だ~ね~

りおママ明日は、寝坊しないぞ!!


[ 2006/03/25 ] だいすきマンマ | TB(0) | CM(3)

おいしそうだね~~
りおママ、いつも早起きで頑張ってるから
今はばぁばに甘えて‥‥i-206
ばぁばもきっとりおちゃんのご飯作れて嬉しいよ
なぁんちって違かったり??
[ 2006/03/26 09:21 ] [ 編集 ]

ばぁばのマンマおいしそう!
実家に帰ったときくらいのんびりしなきゃね~!
母トッティの言うとおり、きっと嬉しかったはずよ~。
[ 2006/03/26 16:37 ] [ 編集 ]

では、今だけばぁばに甘えてのんびりさせてもらおっかな~i-237
なんだかご丁寧にすりつぶしし過ぎたマンマでした・・・・・i-278
[ 2006/03/26 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/74-4b0cbcef













