2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休み最終日

今日で<春休み>は終了です。。。

りおは、
最後に
あーちゃん&なな宅にお泊りしてきました

33.jpg


昨夜、
なかなか寝付けずに
またちょっとだけ泣いたそうですが
家には「帰りたくない!」
と、言っていたらしく
その後は寝て
朝は5時に起き
朝食も昼食もたくさん食べて、
お勉強?もして、
なんとも充実した楽しい時間を過ごしていたようでした


午後にまおを連れて
お迎えに行き、
ばぁば宅でみんなでおやつを食べて
夕方に帰宅。



我が家の駐車場につくと・・・・・

34.jpg


二人揃って
寝ておりました。。。



りお
明日から年中さん

新学期がスタートです




[ 2010/04/07 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/738-2031666a













