2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでワイワイ♪

毎日充実している春休み。。。


お彼岸の連休から今日まで、
りおまお
たくさんのお友達と遊んで過ごしました

その時の様子をちょっとだけご披露


はるばる東京から・・・・・

13.jpg

ママの実家が仙台なので
我が家にも遊びに来てくれました

久しぶりだったけど、 
4人姉妹のように賑やかに遊んでいたね~

今度はいつ会えるかな~?


はるばる盛岡から・・・・・

15.jpg

こちらも、ママの実家に帰省中。
プリキュア談義に夢中なお姉さんチームです。

何度も変身しながら
楽しんでたね~

弟くんはとってもキュート

14.jpg

将来はジャニーズ入りかしら??
りおママ推薦します

<チーム二番目>です

16.jpg

次回会えるのは、GWか夏休みだね


そして、
こちらは実家同士が向かいなので
お互いに実家へ寄っているとたまに会っていますが・・・

17.jpg

エレベーターごっこで盛り上がってました


妹ちゃんです

19.jpg

この前はお座りもできなかったのに
もうつかまりたっちしてました

赤ちゃんの成長ってほんとあっという間だね~


18.jpg


まだまだ盛りだくさんな日々ですが、
春休みを満喫するぞぉ~





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/732-2a6e83da













