2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生初の体験♪

2日前(10日)の朝の様子です


Image081.jpg

Image082.jpg

Image083.jpg


こんな雪、

人生で、

初めて~

な、

りおまおでした。。。



[ 2010/03/12 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

No title

ごぶさた~☆

仙台でそんなに雪積もるってめずらしいね。
ソリデビューはしたのかな?
んじゃ今度、私の故郷へご招待して
もっと大量の雪に埋もれさせてあげるv-218
[ 2010/03/12 23:42 ] [ 編集 ]

No title

すごい雪だね~!仙台のお母さんが雪かきが大変だったと話していたけど、、、
でもりおちゃんまおちゃんは楽しそう♫
そしてまおちゃんがどんどんりおちゃんに似てくるね~
[ 2010/03/15 12:10 ] [ 編集 ]

ちはへ

でしょ~?
すごかったわぁ・・・

でも、
残念ながらまだそりデビューしてないの。
来年になりそうよi-237
あちらでデビュー?
う~ん、楽しそ♪
[ 2010/03/17 22:18 ] [ 編集 ]

母トッティへ

雪かきは大変だったよね~
パパも車を出す時が大変だったみたいなので。。。

まお、似てきたかな~?
顔は似てても、
性格は全然違うよ・・・・・i-229
[ 2010/03/17 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/730-2fd84e7e













