2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初です♪

りおママやっと撮影開始

またまたりおママの姪っ子の登場!!
りおママの実家の隣で暮らす、あやか&ななみで~す
20060326001922.jpg
ななみはをしているつもり。

この二人、ママのお手伝いがマイブームらしく
力を合わせてぐるぐるグルグル・・・・・
野菜の水切りならまかせて!!
20060326003630.jpg


お昼寝中のななみっち。
あやかお姉ちゃんだ~いすき
なんでも一緒じゃないと  こんな顔になる。
20060326001909.jpg


3ショットで記念撮影
なっ!
なんで、泣くのよ~りお~
実は・・・・・・
お腹を空かせて泣いていたのよね?
でも、りおママ撮影に夢中で・・・・・
ごめん、ごめん
すぐ終わるからさ!!
20060326001933.jpg
わかりづらいかもしれないけど、ちょっと似てる??この三人娘。

りおは、その後あやかっちにおかゆをすり鉢でグルグルしてもらい
ぺろり!と、ご飯を平らげたのでした

「私が作ったのおいしいでしょ?」
と、得意気だったあやかは、
デザートのバナナもすりつぶしてくれたのよね~
さすが~
おねえさん!!



[ 2006/03/25 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

あやかちゃん、ななみちゃん   かわいいねぇ~~
りおちゃんとやっぱり似てるね!
りおちゃんとりおママが来るのを楽しみにしてたんじゃない??  お手伝いもして、いいな~
うちも早くそんな風にならないかな?!
[ 2006/03/26 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/73-3448dead













