2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参観日

とうとうこれがないと過ごせない季節となりました・・・・・

DSC00023.jpg

一昨日あたりから、
目のかゆみが始まったりおママ。

洗濯物を取り込んだら
くしゃみも。。。


が、

昨日からこんなお天気です。

0101.jpg



そんな中、
りおの幼稚園で
年少さん最後の保育参観&懇談会があり、
午後から行ってきました。

新聞紙を使って親子でゲームを楽しんだ後、
ホールで父母の会の総会に参加、
その後教室での懇談会。
と、
盛りだくさんでした。。。


転園後、
初めての懇談会で
他のママたちの顔もよくわからず
最後には父兄一人一人の挨拶もあり
りおママとっても緊張しましたが
なんとか終えてきました

4月からは年中さん、
また頑張っていこーーーーー!!!!!



え~、
参観で大変だったことと言えば・・・・・

まおがなんでもおねえちゃんと同じことをしたがり、
その都度大泣きしたこと。

その度に
子供たちの視線を感じ、
「保育中なのにすみません・・・
と、いう感じでした。

これにはほんと参りましたわ・・・・・

その後は、
秘密兵器のあめちゃんで乗り切り、
なんとか帰りまで無事に過ごせました。。。


これからの保育参観、
とっても不安なりおママです。

・・・・・・・


りお作 <ひな人形>
DSC00028.jpg

昨日、
やっと持ち帰りました


[ 2010/03/10 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/729-31755b5f













