2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月8日に生まれて・・・



DSC00011.jpg

みんなまおと同じ誕生日。

<3人娘>が久しぶりに集合しました

6月8日に生まれて、
早1年8ヵ月。。。

いっちゃんは、
「だぁ~めっ!!」
と、魔の2歳児にもうすぐ突入か・・・?
のようなおしゃべり上手に

のんちゃんは、
見かけによらずの食欲旺盛で
なんでもモリモリ食べちゃう
病気知らずの女のコ

まおは、
「おとなしいね~!」
と、言われながらも
みんなの真似をして楽しむ1歳児に


それぞれに遊んだり、
一緒に遊んでいたり・・・・・。


そんな中、
ママたちは久しぶりの再会に
写真を撮るのも忘れて
おしゃべり三昧。。。

お互いに成長している様子を実感し、
とっても楽しいひとときを過ごすことができました


今度は近くなって
以前よりは会えるようになったので
これからの<3人娘>の成長に乞うご期待





[ 2010/03/06 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/727-0ac2d9f9













