2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末日記

週末、
ちょっと遅れてのばぁばのお誕生会を我が家で開催し
みんなで賑やかに過ごしたりお一家。


仙台に来て、
実家が近くなったことで
みんなで集まる機会も増え、
週一ペースでイトコと一緒に遊んでいるかも・・・・・

ま、
女の子同士なので
毎回楽しいようです


この日もやっぱり<プリキュアごっこ>。

DSC09990.jpg

初めてのお着替えに
ちょっと恥ずかしそうにしていたなな・・・

「なな! こうだよ!!」

と、ポージングを伝授しながら
二人でなりきって遊んでました


そして、
まおも。

DSC09992.jpg

いつもは貸してもらえない新しいキュアマリンの衣装を
おねえちゃんがトイレに行っている間に
こっそり試着

とっても満足そうでしょ


翌日。。。

りおママがハマったおもちゃがこれ

DSC09996.jpg

その名も
<チロルジャン>

ななからのリクエストだったバ-スデー

ちょっと早めにプレゼントして、
あーちゃんたちと早速一緒に遊んできました

おもしろかったぁ~


[ 2010/03/01 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/726-45c141ac













