2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真似っこまお

お次は・・・・・


わたしもへんしんよ


ジャジャ~ン

DSC00312.jpg

ひなちゃん&ゆづちゃんからレンタル中の
初代?のプリキュア <キュアホワイト>に変身です

・・・・・・・

なんだか笑えるのは気のせい??


何でもおねえちゃんの真似をして過ごす日々。
りおが何かをやろうとすると
カタコトまお語で
「まおもーーー!!やりたいのーーー!!!」
と、訴えてくるので
まおのやりたいことはすぐにわかります。

何でも一緒がいい!!
と、いう時期がすこ~し始まっている気がします。。。


そして今日も。


粘土遊びが大好きなおねえちゃんの真似をして
一緒に遊んでます

DSC00317.jpg

ギューーーーー!!

DSC00321.jpg

(わぁーーーーー!!!)

DSC00322.jpg

と、声は出ず
口が開いちゃうまおなのでした・・・・・。


最近、
りおは副鼻腔炎、
まおは鼻水&咳、
と、薬をのみながら病と闘っている二人。

いったいいつになったら治るのかしら・・・??


[ 2010/02/16 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/724-6bf59098













