2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに!!変身☆


海風に揺れる一輪の花!!<キュアマリン>  只今参上

DSC00302.jpg

<ココロパフューム> もあるわよ
 
DSC00310.jpg


去年から

ず~っと

我慢させられていたので、

新しく始まった

<ハートキャッチプリキュア>

の衣装は、

約束通り

即購入決定でした。。。


りおは大喜びで遊んでま~す



[ 2010/02/12 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

かわいい~

早速、買ったんだね!似合ってるね。

リオちゃんも念願の衣装だっただけに大喜びだったでしょe-266

テレビよりも早くキュアマリンに会えたわv-344


葉月も着せてもらえる日を楽しみに待ってるよv-290


[ 2010/02/15 16:56 ] [ 編集 ]

はづきママへ

私も後で気付いたんだけど・・・
まだ登場していなかったのよね~v-356

ちょっとフライングだったけど
本人はもう大満足で遊んでるよ~!!

この前、
「はーちゃんには
キュアブロッサムにしてもらおうっと♪」
なんて、勝手に言ってたけどね・・・・・i-230
[ 2010/02/17 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/722-a061e03a













