2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉旅行

先日、
お雛様を飾りました

DSC00301.jpg


無事に終わったりおの発表会。

土曜日の振り替えで月曜日がお休みだったので
おばあちゃん、ばぁばと一緒に
久しぶりに温泉へお出かけしてきました~

遠野物語で有名な遠野へ寄り、
語り部さんの昔話を聞いた後
ホテルへ。。。

今回は初めての<バイキングプラン>での宿泊。

なぜか?というと・・・
りおが大好きなチョコフォンデュが含まれていたから。


初めての温泉に不安を感じたのか
ちょっと泣きながら入ったまお
「お猿さんの子どもみた~い(笑)」
と、言われてしまう程ママにピッタリくっついての入浴でした・・・・・

でも、
食事のときは違います!!

一人でモリモリ食べるまお

DSC00272.jpg

エビフライに夢中なの

DSC00273.jpg

揚げものや焼きものは目の前で焼いてくれるので
いつでもアツアツを食べられ、
お寿司は握りたて。
出来立て料理対決(どちらが美味しいか投票する)があったり、
カンパチの解体ショーからさばきたてのお刺身も食べられ
豊富なメニューに思わず食べ過ぎてしまいました


期待していたチョコフォンデュ
チョコのお味がお口に合わなかったようで
あまり食べなかったりお

う~ん、残念!!

で、
プレイルームで遊んで待つ二人。。。

DSC00285.jpg

パパ&ママは交代で様子をみながら
ゆっくりデザートを頂きました


食後、
売店に寄り道をすると
こんな<ミニミニショータイム>

DSC00286.jpg

DSC00289.jpg

子供たちを寝かしつけてからは
ゆっくり温泉につかり、
お肌もスベスベ

翌朝、
珍しく早起きしたりおまお
一緒に朝風呂にも入り、温泉を満喫

心も身体も癒されて、
宮沢賢治ゆかりの地での
楽しい温泉旅行も無事に終わったのでした・・・・・

[ 2010/02/11 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/721-90f81ade













