2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生活発表会♪

今日はりおの幼稚園で<生活発表会>がありました

そして、
お天気はこんな感じで。。。

DSC00236.jpg

今年最高の積雪です。

年少&年中組は午前中で終了だったので、
サクッと行って観覧して
サクッと帰ってこれました

年少さんは2クラス合同で
男女に分かれての<お遊戯>&歌の発表でしたが
みんなと一緒に上手くできたようで
本人はとっても満足していました

親の方がドキドキしたりして・・・

転園後間もない発表会の参加でしたが
なんとか無事に終わってよかったです。。。



帰宅後は、
こんな天気だったのでに缶詰。

雪を触ったりしながら遊んで過ごしました

DSC00252.jpg

余談ですが、
久しぶりにりお髪をカットしました
20cmくらいは切ったかなぁ・・・
ちょっと幼くなったかしら??

DSC00249.jpg

午前中にお昼寝できずにいたまお
夕方ラッピングされて寝てました・・・・・

DSC00254.jpg


[ 2010/02/06 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

ご無沙汰してますv-356
ちょっと(だいぶ?!)パソコンから遠ざかってましたi-183
久しぶりに覗いたら、お引越しされててびっくりi-197でも、りおちゃん新しい幼稚園も楽しく通ってるみたいで良かったですね。
まおちゃんも大きくなりましたね~i-239うちのゆうたもすっかり幼児です。赤ちゃんだったころがなつかしい~i-238
[ 2010/02/10 15:10 ] [ 編集 ]

なぎママへ

うわぁ~!久しぶりだね~v-354
元気にしていたかしら??
なかなか更新されずでちょっと寂しかったわ・・・
またちょくちょく覗きにいきま~すv-363
[ 2010/02/12 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/720-6d67fa3e













