2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に到着!

心配していたの旅。
なんとか無事に・・・・・・

と、報告したかったのに。

出だしから、なんかついてなくて・・・

バスで駅まで行こうと思い家を出たら、
あれ?
停まってない??
あっ・・・
バスが動く後ろ姿が

ちゃんと時間を調べていなかったから仕方ないんだけど、
風が強いなか、りおの重さに耐え耐え歩いて駅へ

乗り換えは、1度のはずだったのに駅に流れるいや~な放送。
「信号故障のため、○○へ行く方は○○線で・・・」

え?
今のは何て??
そ!そんな~!!

りおママ慣れない駅で、挙動不振になりながら、
ぎゅうぎゅう詰めの車内に耐えながら、
なんとか目的の駅へ・・・

切符はネットで予約するも、
「乗車券は、窓口で・・・」
何?
一緒にもらえないの?
結局、窓口に並ぶはめに。
しかも、混んでるし

やっとホームに着いたのは出発5分前。
ギリギリセーフ

ほっとして、いざ発車~!

りおは?というと・・・・・・

最初は、キョロキョロと車内を観察。
そのうち、いろいろ触りたがるから、りおママ唯一持参した
鈴の音がなるおもちゃを出してみたんだけど、
かなりうるさくて、即カバンへ撤収・・・

お菓子の袋でごまかそうとしたんだけど、結局食べたがり
むしゃむしゃ・・・・・・
その後は眠くなったようで、やっぱり騒ぎ始めたりお。

またデッキに行って、立ち抱っこをしたらやっとねんね。
そのまま到着するまで

と、まぁ~こんな感じで過ごしてきました。

斜め向かいに座っていた子ども2人を連れたママは、
おっぱいを息子に吸わせながら、お~ぐち開けて寝てました・・・
まさにこんな顔で・・・

失礼。と、思いながらも気になって何度も確かめちゃった

で、りおママその時思ったの。

絶対!私はこうはならない!!

って。

一人でも大変だもん、二人じゃますます大変よね・・・

ママだって、お疲れの時はゆるんじゃうのよね・・・お口も。

[ 2006/03/24 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

りおママ,数々のハプニングに見舞われつつも
無事到着、お疲れ様でした!
母トッティも一緒に帰りたかったなぁ~~
旦那に聞いてみたらv-235ならダメって
言われちゃったの~
いつか一緒にパパ達を置いて、v-235の旅
しようね~
[ 2006/03/26 09:11 ] [ 編集 ]

おおっと、久しぶりに見たらi-229いっぱい更新してる~i-190
りおママおつかれさま!大変だったけど無事に着いてよかったね!
子連れってほんと、色々想定してても思いもよらないことがあったり、
ちょっとしたハプニングでもいちいち大変だったりするんだよね。。
[ 2006/03/29 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/72-a0868d6f













