2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末はお泊り会

土曜日。

イトコのあーちゃんのピアノの発表会があり、
みんなで観賞しにお出かけ

ばぁば宅の近所にある先生の自宅での開催です

あーちゃん頑張って練習の成果を発揮中

DSC00205.jpg

みんなのとっても上手な演奏を聴いた後は、
ばぁば宅で過ごし、みんなで夜ご飯

そして、
りおは2度目の<一人DEお泊り会>でした

ばぁば宅ではなく、
隣りのあーちゃん宅に。

最近は、
週末になると必ず
「おとまりしにいきた~い!!」
と、せがまれます。。。

1度で自信がついたのか、
パパ&ママがいなかったのが新鮮だったようで
どこへでも<お泊り>したがります・・・・・

あーちゃん&ななの二人のおねえちゃんに囲まれて、
一緒に過ごすのが
とっても楽しいんですよね~

が近くなったので、
いつでも帰宅できる状況なので安心なのですが、
親の心配をよそに
意外と平気な娘になんだかたのもしく感じたりして。

まだまだ甘えん坊ですが、
ずいぶんと成長したなぁ~
と、実感しております。。。


りおし、
一人で帰宅のまおは、
満腹で帰宅途中に撃沈・・・・・

そのまま起きずにこの状態です

DSC00208.jpg

お昼寝が足りなかったので、
このまま2時間近く寝ていました。

すごい格好でしょ?・・・・・・

おねえちゃんがいないと
ちょっぴり寂しいまおなのです。。。

[ 2010/01/25 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

No title

りおちゃん1人でお泊りってすごいじゃない!
今度うちにもお泊りしにきてね♪
[ 2010/01/29 18:14 ] [ 編集 ]

ちはへ

うん!
ぜひ!!
新幹線に乗せちゃうよ~v-456v-355

v-378ジュース大好評中ですv-352
[ 2010/02/01 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/717-54dce5a1













