2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりは仲良し♪

イトコのあっきーです

DSC00191.jpg

先週の金曜日に遊びに来てくれました~

あっきーとは、
お正月以来でしたが、
お誕生日が近い二人は、
すぐに仲良し

一緒にお昼ご飯を食べた後は・・・・・

DSC00186.jpg

おもちゃで遊んだり・・・

DSC00190.jpg

滑り台をしたり・・・

DSC00194.jpg

まお
「あっきぃ~♪」
と、呼ぶと
あっきーが
「あ~い!」
と、お返事をしながらまおの後ろを追いかけて・・・・・

お互いに真似っこしながら、
楽しんだ結果、
こうなりました・・・・・

DSC00195.jpg

・・・・・

DSC00198.jpg

おもしろくて、
りおママ何枚も

DSC00199.jpg

とっても、
仲良しの二人は、
りおが帰宅すると
今度はりおの真似をしながら遊んだのでした。。。

「あっきー、また遊ぼうネ~


[ 2010/01/24 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/716-18bdb078













