2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコポット♪

只今、
りおを虜にしているおもちゃがこれ

DSC00178.jpg

この前のXmasです

本人は、
プリキュアの衣装などを熱望しておりましたが、
チョコ好きなのを利用?して、
こちらに仕向けました・・・・・

ま、
こうしてりおは気に入って、
使ってくれているので
結果往来ですね

使い方はいたって簡単

   板チョコを溶かして・・・・・

DSC00171.jpg

   型に入れて・・・・・

DSC00173.jpg

   冷蔵庫に入れて固まるのを待つだけ

DSC00172.jpg

幼稚園がお休みの日だけじゃなく、
幼稚園から帰って来てからも。。。

DSC00176.jpg

今のところ、
夢中で作っては
チョコ三昧の日々です・・・・・


まおは、
おねえちゃんのお手伝いをしながら
チョコを食べてしまうので、
おやつを食べている時がチャンス

DSC00177.jpg

まおに邪魔されずに
作れる日はいつのことやら。。。。。

[ 2010/01/18 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

No title

やっほ~♪ 遊びにきました~
りおちゃん、まおちゃん元気そうね!
新しい幼稚園にも楽しく行ってるみたいで、よかったね~

来月発表会があって、劇の練習とかしてるみたいだけど、ゆうさくに聞いても『わかんな~い』って(笑)。
ゆうさくは大やぎの役に決まったみたいだよ。
(何人もいるけど)

ではでは、またブログも遊びにきま~す!!
[ 2010/01/20 09:51 ] [ 編集 ]

ゆうさくママへ

コメントありがと~v-363

そちらは、<劇>なんだね~
おおやぎさんはどんなセリフなんだろう・・・
楽しみだね~v-343
りおは何になっていたんだろうなぁ。。。

こちらは「ぱたぱたママ」(知ってる?)を踊るみたいよv-354
明日、練習の見学に行ってきますv-355

[ 2010/01/20 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/714-67649bf7













