2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はドキ☆ドキ☆

明日は、いよいよに乗ってりおママの実家へ。

りおと二人で乗るのは2回目だけど、
なんだかどきどき

前回は4ヵ月の頃で、抱っこ紐でおとなしく寝てくれるかな・・・?
と、思いきや!座ってしばらくするとブリブリブリ・・・
ん?
もしや??
やっぱり・・・・・・
慌てて、でおむつを交換するはめに。

戻ってからは声を出して大騒ぎ
仕方なくデッキに立つと、スヤスヤスヤ・・・

ふぅ~

と、こんな状況だったから、今回はどうなることやら・・・・・

あれも!
これも!
と、用意をしたらパパもびっくり!!

「こんなにあるの~??」と、目が点に。

なぜなら、お店でもらったBOXティッシュのダンボールいっぱいに詰め込んでいたから・・・・・

でも、りおママイベントに参加するためにスーツやコート、
バッグや靴などいろいろ必要なものがあってさ。
しかも、お友だちのベビーにレンタルするお洋服もあって・・・

驚くほどたくさんの荷物は、宅急便やさんにお願いして
おやつ&離乳食を持って、明日の戦闘準備万全

そうそう!
一応、パパのご飯の作り置きも用意しておきましたから~
なので、よし!としておこう!!

明日からパパを置いて、羽伸ばしに行ってきま~す



[ 2006/03/23 ] りおにっき | TB(0) | CM(7)

りおママ、りおちゃん気を付けてね!
今日はv-235を楽しんでくれるといいね~
ゆっくり羽を伸ばしてきてねi-264
[ 2006/03/24 12:17 ] [ 編集 ]

里帰りは無事できました?
小さい子を連れて帰るのって大変ですよね
うちも来月友達の結婚式でちび2人つれて新幹線にのります おとなしくしてくれるといいんだけどv-394
[ 2006/03/24 17:34 ] [ 編集 ]

新幹線はどうだったかしら?
レンジャーはまだ新幹線乗ったことないよ~。
今度乗せてみようかな。
楽しんできてね!
[ 2006/03/24 18:56 ] [ 編集 ]

今回はりおちゃん、いい子にできたかなー?
しばらくりおママゆっくりできるね!久々の実家はどうかな??
りおちゃんもたくさんかわいがってもらってくるんだぞ~v-9
[ 2006/03/24 23:18 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~い。
帰ってきたらまたお茶でもしましょ~!!
[ 2006/03/24 23:30 ] [ 編集 ]

なんて便利な世の中i-237
離れていても、こうやってどこででもみんなとお話できちゃう~
なんとか無事に?着きました!!
今日もりおはお疲れモードで就寝。
明日は留守番のりおだけど、預けるりおママはどきどきだよ~i-237
[ 2006/03/25 00:48 ] [ 編集 ]

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3289
[ 2006/03/30 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/71-d799600c













