2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初登園♪

ジャジャ~ン

DSC00153.jpg
(前の幼稚園の制服とはガラリと雰囲気が変わっちゃったけど・・・・・


今日は、
りおの初登園日でした

朝はバスにすんなり乗り、
帰りはお迎えでしたが、
なんとか無事に初日を終えました。

担任の先生からは、

「わからないことはすぐに聞いてきてくれましたし、
 前の幼稚園のお話もたくさんしてくれましたよ~♪」

とのお話があり、
一安心です

「りお、大丈夫かな~?」
と、とっても心配していたパパの予想は外れ、
本人は
「たのしかったよ♪」
と、いつも通りに帰ってきました

やっぱり子供の順応性ってすごいなぁ~と、
あらためて実感したりおママです。。。

このまま明日からも楽しく通ってくれるといいなぁ~
と、願わずにはいられないりおパパ&ママなのでした




[ 2010/01/12 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/709-dd592ec6













