2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

籠入り娘

1歳半検診も何事もなく終わり、
毎日おねえちゃんの真似をしながら
一丁前にいろいろとやってくれているまお

例えば・・・・・
 
 ・「い~お~!!」と、りおの名前を覚え連呼。
     最近はよくおしゃべりをするようになり、
     「ママ~!みてぇー!!」
     「い~ち、にぃ~に、しゃ~ん、しぃ~、
      ごぉ~ご・・・・・じゅー!!」
      と、1~10の数え方まで習得。
 ・靴下や靴を自分で履く。
 ・履いていたはずのズボンを勝手に脱いでいる。
 ・パジャマのズボンを履いた上に強引に上着を履こうとする。
 ・りおと一緒にトイレに行きトイレットペーパーを出して遊ぶ。
 ・みかんの皮をむいてぐちゃぐちゃにしながらも一人で食べる。
 ・シールをはがしてはテーブルやおもちゃに貼りつける。 
 ・なんでも手伝おうとすると手で払いのける。

と、毎日が本当に目が離せないくらい・・・・・・

そして、
毎晩こんな感じで遊んでいます。

THE ☆ かご入りむすめ~

DSC00130.jpg

「ばぁいばぁ~い
DSC00135.jpg

おねちゃんと一緒に
「あい!ぽーじゅ!!」
DSC00138.jpg

「やぁ~えぇ~て!」
DSC00140.jpg

と、
この籠が気に入った様子のまおなのでした・・・・・。



[ 2010/01/13 ] まおにっき | TB(0) | CM(2)

いつのまに・・・

ご無沙汰ですe-466

いつの間に仙台帰還を果たしていたのよ~・・・v-356  しゅん家は、今年の夏であっという間に丸4年になっちゃいますv-409 
とは言うものの、案外馴染んじゃってて、都内に行ったり[コストコ]やら[IKEYA]なんかも頻繁に行ける距離だから、結構[御殿場生活]をエンジョイしてるかも・・・v-407

りおちゃん&まおちゃんも、すっかり女の子らしく成長して、羨ましい限りですe-265 仙台のお友達やご実家の皆さんは、大喜びでしょうねe-343  多賀城のみんなも、きっと会いたがってるでしょうから、落ち着いたら連絡してみてはe-348
夏休みに帰省した時には、会えるといいですねe-343  

御殿場は静岡県でも仙台並みに寒いですが、ママも風邪ひかないよう 今までのストレスを発散しつつ吹っ飛んでv-355歩いてねv-411
[ 2010/01/14 09:52 ] [ 編集 ]

Re: いつのまに・・・

そうなんですよ~i-229
お先に帰ってましたv-354

コストコもIKEAもなく、
ちょっと恋しいですが
いずれ仙台にできること願いつつ
最近できた<ららぽーと>でエンジョイしますv-363

多賀城メンバーともとってもご無沙汰していて・・・
いつかみんなで再会したいですねv-343
[ 2010/01/14 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/707-7a5ce589













