2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会の後は・・・・・

運動会の日にじぃじ&ばぁばは帰宅してしまったのですが、
翌日からはイトコのあっきーが仙台から遊びに来てくれました

12日は<横浜八景島シーパラダイス>へ
13日は<ディズニーシー>へ
みんなでお出かけ

パパ以外のみんなはどちらもお初

1歳児のあっきーまおを連れてのお出かけは
大変かな~?と、思っていましたが
思ったよりもおりこうさんの二人の様子に
ゆっくりのんびり観覧でき
どちらも満喫できました

を忘れ、
メインで写真がないのですが・・・・・・

楽しかったです


八景島では・・・・・

水族館&ショーを満喫

有名なシロイルカの餌付けをじっくり観察でき、
とってもかわいいお顔にメロメロでした

遊園地はもう少し子供たちが大きくなったら行ってみよう!
ということで早めに退園し
近所にあるコストコでショッピングを堪能
(やっと大きな冷蔵庫を購入し、先月晴れてコストコに入会した我が家です


ディズニーシーでは・・・・・

<海底2万マイル>にチャレンジし、
りおまお共に号泣!!
りおは、
「おうちにかえれないの~?!!!」
と、本気で心配してました・・・・・ (確かに怖いかも・・・・・)

<マーメイドラグーンシアター>は、
アリエルに手を振りまくり、
ママも思わずはしゃいでしまいました・・・・

<トランジットスチーマーライン>に乗船し、
のんびり遊覧

最後は、
迫力ある<ブラヴィッシーモ>を堪能し、帰宅しました


やっぱりを忘れてはいけませんね・・・・・

こうして、
二日間満喫したおかげで
翌朝なかなか起きれず
結局りおは幼稚園をお休みし、
休暇をとりました
(みかん狩りがあったとは知らずに・・・・・)


「あっきー、また遊びに来てね~


あっきーと朝のお遊び編

ぶ~~~ん
DSC00018.jpg

パンおいちぃ~ね 
DSC00019.jpg


[ 2009/10/20 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/703-740cb1b3













