2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助けて~!!

パパがお休みの日は必ずいじられるりお。
今日もまた、りおママがお客様用のお布団を片付けていると・・・

DSC02457.jpg


「ここはどこ~??」 

DSC02456.jpg


布団バリヤに驚き、泣きそうに・・・・・・


続いては、布団トンネル!

「わぁ!何か追いかけてくるよ~!!」

「ママ~!助けて~!!」

DSC02459.jpg


と、パパの気配。

DSC02462.jpg


でも、
あれ??
パパじゃない?!

な~んだロディちゃんか・・・
DSC02465.jpg



と、一安心でこの笑顔
DSC02467.jpg


りお、パパはいじめているんじゃないのよ~

遊んでるだけなの。。。


[ 2006/03/21 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

ふとんに囲まれて困ってるりおちゃん、泣きそうでかわいい・・v-238
なんでこう、チビたちをつい泣かせたくなっちゃうんだろう?
パパもそんな気持ちかしら??v-9
[ 2006/03/23 21:21 ] [ 編集 ]

りおパパ、ナイスi-87
ホント、何でだろうね~~泣き顔が見たくなる!!
ぐずって泣かれるのは困るんだけどね~~
[ 2006/03/24 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/70-96eebd76













