2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りお一家のシルバーウィーク☆

ちょっと遅くなりましたが、
我が家の充実したシルバーウィークの様子を・・・・・


<一日目>

りおは登園日だったので、
午前中はいつも通り、
まおを連れて近所のスーパーにお買い物へ

翌日に備えての準備デーとなりました

<二日目>

お友達一家とBBQ

子供は子供同士で仲良く食卓を囲みます
DSC09993.jpg

公園もあったのですが、
パパ&ママたちもゆっくり食べたかったので
「後でね
と、
トイレがてらコンビニでアイスを与え
テントの中でプリキュアごっこをして遊んで待ってもらいました

DSC09994.jpg

妹チームはゴロゴロ&お昼寝をして過ごし、
あっという間に夕方に。。。

おいしいお肉を堪能し、
公園でも遊び、
とっても楽しいBBQ会でした


<三日目>

BBQの道具などの片付け後、
りおの運動会用のスニーカー探しに数件はしご。
親の方が気合入ってます

そして、
この日から
ついに!
まお
断乳計画スタート  (詳しくは後日・・・・・)


<四日目>

寝不足気味ながらも
イオンモールへお出かけ
仙台ではありえないのですが、
唯一あるイオンに約1時間もかかって到着。
ららぽーとのような広さだけど、
駐車場はすんなり入れてラッキーでした

りおをパパに預けて、(って、ゲームコーナーで遊ぶ二人。)
ママはゆっくりショッピング~


<そして最終日>

幼稚園の遠足で行った以来の公園へ

バトミントンに・・・
DSC00003.jpg

フリスビーに・・・
DSC00006.jpg

意外とセンスがある?
なかなか上手です

まおは相変わらず、
ちょろちょろうろうろ・・・・・  なかなかできません。。。
DSC00007.jpg

転んでも
全然泣かないまおです  柔らかい床で安心は安心なんだけどね
DSC00008.jpg

幼稚園に通ってから、
だいぶアクティブに遊べるようになったりお

DSC00012.jpg

長~いローラー滑り台をすべる為に2度も並ばされ、
何度も迷路遊びに誘われ、
久しぶりにりおとの遊びを満喫したりおママでした。。。


りお一家、
こんな感じで連休を満喫いたしました

次回は
まおの断乳特集で



[ 2009/09/26 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/699-b1f63f04













