2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴクゴクごくごく・・・

またまた久しぶりの更新となってしまいました・・・・・

りおの幼稚園が始まりましたが、
帰宅後にお友達にお邪魔したり
毎日のように外で遊び、
まだまだたくさんいる蚊と戦いながら
相変わらず元気に過ごしております。。。

最近は、
運動会に向けての練習が始まっているようで、
「りお、1いだったぁ~!!」
と、かけっこの話などを聞かせてくれています

運動会が今からとっても楽しみなりおママです

まおも一緒になって外で遊ぶ毎日。
三輪車を押して歩き、
スタスタといろいろな方向へ歩き出すので
自転車で遊んでいるお姉ちゃんたちの中
本当に一瞬も目が離せない状況です・・・・・

公園に行けば、
一人で滑り台の階段を上り(3段だけですが・・・)
一人で滑ってきます。

そんなたのもしいまお
最近のマイブームは<コップ飲み>。

マグがあっても、
「ん~!ん~!!」
と、指をさしコップを欲求。
ほんのちょっとだけお茶を入れて渡すと・・・・・

ゴクッ♪
DSC09986.jpg

ゴクゴクッ♪
DSC09984.jpg

グビッ!!
DSC09987.jpg


最後は、
「はい!ぽーじゅ☆」
DSC09982.jpg

ネ!
上手でしょ?

[ 2009/09/16 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/698-6eb6b73e













