2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして、夏休み後編は・・・・・

そして、
昨日まで続いた夏休み後編は
お友達と楽しく遊んで過ごしたりおまお


幼稚園が一緒でも、
クラスが一緒でも、
降園後の平日はなかなか遊べずにいたので、
夏休みということで
午前中からゆっくり遊ぶことができ
りおの念願が叶いました・・・・・


そんなある日の一日です
DSC09953.jpg

とっても、
気持ちよさそ~

で、
まおもお邪魔。
DSC09957.jpg

そんなお姉ちゃんたちの様子を
網戸越しで楽しむ妹ちゃんなのでした。。。
DSC09961.jpg

女のコ同士が集まると
やっぱり遊びは
プリキュアごっこ

<キュアベリー>から<キュアパッション>へと
好みが変わる様子もみんな一緒で
ちょっと笑えます・・・・・

もちろん!
りおだけでなく
ママも今まではなかなかゆっくりできなかったママたちと
一緒に過ごせて
とっても楽しい夏休みでした



ここからはおまけ。

自宅プールデビューは全く泣かず・・・・・
DSC09946.jpg 

りおの時もやってみたけど・・・
オムツの限界に挑戦
DSC09940.jpg


今年も一人リゾートです
DSC09949.jpg

大きさが合ってませんが・・・・・
DSC09973.jpg

パッキンアイスも早々にデビューしてしまった氷大好きまお・・・・・・・・
DSC09970.jpg



[ 2009/09/01 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/697-9442ded3













