2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出♪ <パート4>

続きとなりますが・・・・・・・

2回目の海

またまた、
波に近づくも入れないりお&なな。
P1000085.jpg

あーちゃんは、
さぶ~んと波にのまれながらも
楽しんでいたのですが、
他3名は
やっぱり砂場遊びに夢中でした

P1000093.jpg

久しぶりの海に、
パパとママは日焼けをし、
この後とっても大変な目に。

ヒリヒリ&火照りの後に
皮がむけました・・・・・

日焼け止めは
クリームをこまめに塗り、
完全防備をして過ごさないと
ひどいことになります・・・・・・反省


そして、
帰りの車の中。

まるで、
<おやじの昼寝>?のように寝ていたまおなのでした。。。
DSC09927.jpg


[ 2009/08/27 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/696-000d439f













