2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みの思い出♪  <パート2>

続いては、
<再会編>。

帰省時になかなか会えず、
やっと!
やっと!!
今回は会えました~

念願だったまおと同じ誕生日の
お友達との再会です

約1年ぶり

もう、
とっても嬉しいのと、
みんなの成長ぶりに驚きでした

DSC09851.jpg

前回は、
生後1ヵ月の時。
まだゴロンと寝ていた3人娘たちが
今やたっちで遊んでます

DSC09850.jpg

お昼寝の姿にも
こんなに大きくなって・・・・・と、実感。。。


DSC09860.jpg

こちらが生後1ヵ月の頃の3人娘。 (なつかしぃ~~~
DSC09005.jpg

まだまだ目が離せず、
もっともっと3ショットを撮りたかったけれど、
なかなか撮影できず・・・・・・

でも、
誰も人見知りせずに
すぐに一緒に?遊ぶことができて、
なんだかとっても不思議な感じでした。。。

これから、
どんな女のコに成長するのかしらね~


おねえちゃんチームは、
なぜか?
この乗り物に夢中で遊んでました・・・・・
DSC09854.jpg

ママたちも久しぶりの再会に
おしゃべりが止まらず、
あっという間に時間が過ぎてしまい
まだまだ時間が足りないくらいでした


なかなか会えないけれど、
産院でのこの運命的な出会いを
これからも大切にしていきたいと思ってます


[ 2009/08/19 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/694-80bb29b6













