2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みの思い出♪  <パート1>

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました・・・・・・・

りおまお一家は
変わりなく元気に過ごしております。。。

帰省していた仙台とはかなりの温度差があり、
夏バテしそうな暑さ
とってもパワフルな子供たちとの戦い
毎日ヘトヘトなりおママです



りおの夏休みが7月18日からだったのですが、
その日から実家へ帰省となり、
8月9日に帰ってきました

夏祭り&夏期保育もあったのですが、
今年はお休みし、
親戚との温泉旅行から始まった帰省。
いろいろと満喫してきたので、
その様子を少しずつアップしていきたいと思いま~す


まずは、
<実家編>
と、いっても、
じっとしていられないまおのおかげで、
全然が撮れなかった


3年生になったあーちゃんとピアノの練習
DSC09842.jpg

あーちゃんが練習しようと始めると
必ずこうして邪魔する二人・・・。
この光景はほぼ毎日。

あーちゃんがいない時は二人でイスの取り合いしながらも時には仲良く
ジャジャジャジャ~ン♪♪
DSC09869.jpg

りおは、
毎日あーちゃん&なな宅を行ったり来たり、
プリキュアごっこなどをして遊び、
毎回のことながら、
一緒にお風呂に入ったり、
ご飯を食べたり、
三姉妹のように過ごしていました

久しぶりのばぁば宅に場所見知り&人見知りをしていたまお
慣れるまではママにベッタリだったので、
ばぁば宅でママとお遊び
5日目くらいからようやく慣れ、
ママが近くにいなくても泣かなくなりました

そして、
毎年恒例のお庭でBBQ

DSC09887.jpg

まおも焼きそばをパクパク

梅雨が明けない続きの仙台でも
にとうもろこし、
きゅうりやなど
美味しい夏野菜をモリモリ食べて過ごしていたりおまおなのでした




[ 2009/08/18 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/693-1f5f020f













