2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおママショッピング

りおと里帰り間近だっていうのにりおママ、のんきにお買い物へ・・・・・・

はるくんママと一緒にバスフロート求めて、久々のショッピング~

実は、

邪魔 だからいらないよ!」

って、パパに言われていたバスフロート。

でも、
りおママ少しでもゆっくりしたかったし、
ママ友もみんなお薦めしていたしね!
だめもとで、パパに交渉!!

理由その1
「マットの上でハイハイして動くようになったから、危険でさ・・・」
理由その2
「プールでも使えるんだって!いいよね~!!」

って、訴えてみたところ、
やっとパパのお許しが・・・・・・

バンザ~イ


ついでに、日焼け止め&おやつもゲット
DSC02496.jpg



またまたついでにりおの服&りおママのスキンケア用品も


これ、ちまたで噂?!のあれ
DSC02495.jpg
ジェル状のパックで、ポロポロと角質の汚れが落ちて、お肌がすべすべになるんですって

これは即買いよね!

りおママの友達がすご~くお薦めしていたから、ついつい試してみたくて・・・
ネットでの注文が殺到してるらしいわよ


しかも、店員さんにお肌の乾燥チェックをしてもらったら、
え??
こんなに乾燥してるの??
って、ぞっとするほどの数値が・・・

りおママも育児疲れに負けずに、お肌のお手入れもしっかりしなくちゃだわ


りおは・・・

DSC02489.jpg

はるくんとデート気分を味わいながら
ご機嫌でした
DSC02490.jpg

今日も最高の笑顔だぁ~
DSC02492.jpg



[ 2006/03/22 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

お買い物たのしかったね!!
一日のんきにお買い物できると、ストレス発散するよ~v-352
はるもりおちゃんと一緒にランチができて、
なんだかすごくうれしそうだったしv-16e-343
それにしてもジェルパック、そんなに話題の品なんだ?!
ここで見て気になっちゃった~!
[ 2006/03/23 21:16 ] [ 編集 ]

うちと一緒のバスフロートだぁ~。
りおちゃん気に入ったかしら?
ジェルパック良さそうだね!
乾燥チェック私もやってみたいけど・・・
結果が怖いなぁ。
[ 2006/03/23 21:44 ] [ 編集 ]

ほんと乾燥はお肌の敵よね!!
早速、ジェルパックを使ってみたんだけど、
かなり、お薦め!!
つるつるな感じになって、お化粧のノリもばっちりv-426
機会があったらお試しを・・・i-236
週1回か2回でいいらしいので、お買い得よ!
[ 2006/03/25 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/69-882f69db













