2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめて・・・

久しぶりの幼稚園弁当です

週に2回のお弁当ですが
もうすでにマンネリ気味。。。

毎回、
記念に撮影しようと思っていたけれど、
時間に余裕があったりなかったりで
なかなかできないのが現実。

パパのお弁当に、
まおの着替えなどなど・・・・・

朝、
時間に余裕がある日は
数える程なので
そんな中での、
ちょっと前の弁当です・・・・・・・


ゆで卵に<マヨネーズ>をつけて食べるのが好きなママ

塩派のパパとはこれだけは好みが違い、
りおもマヨネーズ派なのです

DSC_0005.jpg

しかも、
お弁当の定番おかずの<卵焼き>よりも、
ゆで卵が好きなりおなので、
<ゆで卵>の登場回数が多い我が家のお弁当

DSC_1974.jpg

デザートは
あってもなくてもいいのですが、
楽しみにしているようなので
出来るだけ忘れずに入れてます。

時々、買い忘れた頃もありましたが、
最近は習慣になりつつあるかなぁ・・・・・

気温が高い日は保冷剤も一緒に

DSC_1960.jpg

最近は<ぶどう>続きですが、
いよいよの季節到来

メロンよりもスイカ好きのりおなので、
スイカデザートが活躍しそうですね

夏休みまで
あと少し!

頑張るぞ~





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/683-20155b11













