2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔しました~♪

今週は、
久しぶりにお友達宅にお邪魔したり、
我が家に来てもらったりしながら
近所のガールフレンドと遊ぶ日々が続いているりおです

降園後、
おやつを食べ終わってからの時間なので、
ママたちはお互いに夕飯準備中。。。
なので、
なかなかで撮れずにいます・・・・・・

が、
今日は、
同じ幼稚園に通うまなちゃんのにお邪魔してきたので、
その様子をちょっとだけご紹介

初登場のまなちゃんです
DSC09787.jpg

とっても元気いっぱいの女のコ
高いところから何度もジャンプしちゃうのです!
りおは慎重派なので、
同じようにマネをしようとしても
低い位置から・・・・・。

お絵かきしたり、
パズルをしたり、
まなちゃんが持っているいろいろなおもちゃに
目移りしながら、楽しんでました

まなちゃんの弟、7ヵ月のゆうとくん
DSC09784.jpg
歩行器大好き
たっちが大好き

まおとの2ショットを撮り損ねてしまったけれど、
なんだか通じ合っているような、
会話をしているかのような二人の姿があって、
とてもかわいらしい光景でした

まおもいろいろなおもちゃを物色し、
乗り物までも乗りこなし、
キッチンに侵入していたずらまで・・・・・・

DSC09780.jpg

なかなかまおの目が離せず、
ゆっくりおしゃべり・・・・・が、
できずでしたが、
それでも人並み以上は話していたのかもしれないりおママ

美味しい手作りおやつを頂き、
とっても久しぶりに
親子共々楽しいひとときを過ごさせてもらいました

また一緒に遊ぼうネ~




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/681-8c8bc21b













