2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおマンマ パート7

9ヵ月にはいり、りおマンマはとうとう3回食に!!

<朝食>
鮭入りおかゆ
かぼちゃのほうれん草和え
いろいろお野菜煮
バナナ

DSC02376.jpg


<ランチ>
ツナ入りカラフル麺のトマトソース(とろみ付き)
さつまいもヨーグルト
チーズスティックをつぶして・・・

DSC02387.jpg


<夕方食>
おかゆに納豆をのせて
とうふの枝豆和え
お野菜たっぷりスープ
いちご

DSC02395.jpg


ずいぶん食べるようになったなぁ~
と、日々実感中・・・

でも、おかげでりおママ一日中、キッチンに立っているような・・・?
作っては、洗い。
作っては、洗い。
の、繰り返し。

時々、自分が食事をする時間を忘れていたりして・・・

すべてはりおのため!!
りお~!ママがんばるよ





[ 2006/03/21 ] だいすきマンマ | TB(0) | CM(2)

三回食になったのね~!
私も作る→食べさせる→床掃除を繰り返してるよ。
ほんと自分の食事なんてそっちのけ。
がんばれりおママ!
私も頑張るわ~!
[ 2006/03/21 19:54 ] [ 編集 ]

3回食大変そうだね~。
うちももうしても良いのだけど・・・面倒で・・・。
頑張んないとだね。
[ 2006/03/21 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/68-c69ec9cf













