2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパと一緒の参観日

先週の土曜日、
りおの幼稚園で保育参観がありました

りおママ、
とってもとっても楽しみにしていたのに
まおが水疱瘡になっていたので
仕方なくお留守番・・・・・・・

その前の給食参観も
りおが水疱瘡の為
欠席。。。

ほんとタイミング悪すぎだわ

と、いう訳で
パパは初めて一人で参観に出かけました

・朝の体操(ミッキーマウス体操)から始まり、
・朝の会
・一緒に制作(広告&トイレットペーパーの芯でロケット作り
・歌のプレゼント(パパの歌?)←これがなかなかいい歌なのです。。。
・帰りの会  でした。

そして、このプレゼントをもらってきたパパ。
DSC09775.jpg

胸元にあるポケットには、
<かたたたき券>
が入っています

母の日にも<かたたたき券>が欲しかったなぁ~


アンパンマンから脱し、
やっとらしくなってきました!!

DSC09777.jpg

なんとなく、
パパに似てます

パパいわく、

りおはおりこうさんだったぞ!」

ですって!!

ママも幼稚園でのりおの様子を
隠れて見てみたいものです・・・・・・・・


帰宅後、
そして翌日の今日も、
パパと一緒に作った<ロケット>で
パパと遊んでいたりおなのでした

[ 2009/06/21 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

おめでとう!

りおちゃん4歳おめでとうv-344
ちょっと見てない間に二人とも水疱瘡になってたんだねi-183
もう大丈夫?

りおちゃん、パパの絵上手だね~。
うちは、りおちゃんに比べたらまだまだだけどそれでも幼稚園行きだして人らしくなってきたよ(笑)
[ 2009/06/22 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/678-e3b67ee8













