2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4歳になりました♪

一週間ぶりの更新となり・・・・・


今日で、

りおは、

4歳

になりました~


朝から近所のお友達に
「おめでとう!!」
と、祝福され、
幼稚園ではお友達から
「おたんじょうびおめでとう♪」
のお手紙をもらってきたり、
と、みんなからお祝いの言葉を頂き、
幸せな一日だったりお

もたくさん頂き、
本当にありがとう です。。。

4歳になったりおは、
最近は妹のまおの相手をしてくれるようになり、
なかなかのお姉さんぶりを発揮してくれています。

幼稚園に通い始め、
ママがいない環境での生活に少しずつ慣れ、
帰宅後は幼稚園での様子をいろいろ話してくれたり、
教えてもらってきた歌を聞かせてくれたり、
同じクラスのお友達だけでなく、
他のクラスのお友達からお手紙をもらってきたりと
いろいろなお友達との交流を楽しんでいるようで、
親からすればなかなかの成長ぶり

まだまだ
「ママ抱っこして~!!」
と、甘えることもあるけれど
大きな怪我や病気もなく、
こうして元気にお誕生日を迎えられて
りおパパもママもとっても幸せです・・・・・

これからも
のんびり見守っていきたいなぁ~と、思っています。。。



そして、
今日もパパが有給休暇を取ってくれていたので、
夕飯時にみんなでお祝いをしました

ちょっと遅れてのお祝いだったけど、
まおには手作りのケーキを

DSC_2063.jpg
ホットケーキミックス&水きりヨーグルト&果物で。。。

りおには大好きなチョコレートケーキを注文して。。。

DSC_2058.jpg

はぁ~~~~~!

DSC_2070.jpg



ふぅーーーーーー!!!

DSC_2071.jpg

とっても不思議そうに見つめるまお

DSC_2072.jpg

「ふぅ~!」
は、まだできないので
代わりにママが消しました・・・・・

りおに
「お誕生日に何が食べたい?」
と、聞いたところ
「おすしー!!」
と、言われたので、
手巻き寿司でお祝いしました

最近は、
お寿司&焼肉&ラーメン好きのりおなのです・・・・・ (パパと一緒だ



[ 2009/06/16 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/676-f50da80a













