2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳になりました♪

6月8日、

はやいもので、

ついに

まおは、

1歳

になりました~

余談ですが、
前日にりおママが夕飯準備中に、
スライサーで指を負傷してしまい(←こんな感じ)
誕生会は急遽延期に・・・・・・・
(ごめんね、ドジなママで。。。

でも、
パパが休みを取ってくれていたので、
この日登園許可をもらった病み上がりのりおも一緒に
みんなでお出かけしてきちゃいました

お祝いはママの指が大丈夫になったらで・・・・・。

と、いうことで、
誕生日記念に最近のまおの様子をご覧くださいませ


ハイハイよりもトコトコ歩くことが多くなったまおですが、
階段も目を離したすきに上まですいすい昇ってしまうのです・・・・・・・
DSC09736.jpg
なので慌ててゲートを設置


ナルシスト?
鏡が大好き

DSC09741.jpg

やっぱり女のコはお料理ができなくちゃネ

DSC09743.jpg

なんでもお姉ちゃんの真似です  

あたちも似合うでしょ~?

DSC09745.jpg

お姉ちゃんと同じく、
すべり台も大好き

DSC09750.jpg

りおよりも動きがとっても活発なのです・・・・・。

そして、

最後は、

うひゃ~♪
DSC09739.jpg


歩行器からもヨイショと脱出することを覚え、
戸棚や食器棚、何でも開けてはポイッと散らかし、
ゴミ箱までもあさってしまういたずらっぷり。

手づかみでワシワシよく食べ、
最近はおんぶ紐が壊れそうな勢いのまおです。。。

そんなまおですが、
これからも、すくすくと育って欲しい!!
と、願うパパ&ママなのでした・・・・・・・






[ 2009/06/09 ] まおにっき | TB(0) | CM(2)

まおちゃんおめでとう!!

まおちゃん、1歳の誕生日おめでとうv-354最後の写真の笑顔最高だねe-287
一人目は、なんにでもあたふたした感じがあったけど(私だけかな?e-330)二人目って同じことしてても余裕の目で見てられるよね(笑)
まおちゃん、これからもやんちゃっぷりを発揮してねi-236
[ 2009/06/11 14:41 ] [ 編集 ]

なぎママへ

ありがとう!!
ほんと違うよね~育て方が・・・・・(笑)
しかも、性格も違うからか
おもしろい♪と、思えるしね☆
これから、
ますます目が離せないよ・・・・・i-237
[ 2009/06/17 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/675-67424eb5













