2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶詰の日々・・・

え~、

昨日から、

りおが、

<水痘>になり、

幼稚園を欠席しております・・・・・・。


とっても元気なので、

に缶詰はとても辛いのですが、

しばらく我慢ですね。。。

・・・・・・・・・・・・・・


一昨日、
幼稚園から帰宅し、
公園で遊んだのですが、
一緒に遊んだお友達にうつっていないかが
とっても心配なりおママです・・・・・

幼稚園でも同じクラスのお友達が
2週間前に<水痘>でお休みだったようなので、
これからりおのあとに続き、
またかかってしまうお友達が数人でるのかもしれません。。。

来週まで辛抱の日々。

あとは、
まだ予防接種が受けられなかったまお
うつらないことを祈って過ごします・・・・・・・・




[ 2009/06/04 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

缶詰はつらいよね~~。頑張ってね!!

予防接種よりもらったほうが、強い抗体ができていいって言うよね?
ちっちゃい内だと軽いって聞くから、できればヒナも幼稚園のウチにもらってきて欲しいなぁ。
おたふくも・・・。

でもまおちゃんには移らないほうがいいよねー。お大事に。
[ 2009/06/05 13:03 ] [ 編集 ]

けけちゃんへ

お返事遅くなってごめんよ・・・

いまのところ、
まおにはうつっていないもよう。
こんなに一緒にいるのに不思議だよ!
明日あたりとかかな・・・?
潜伏期間がはっきりわからずで毎日チェックよ。

確かにおたふくも幼稚園のうちがいいのかもね~
[ 2009/06/17 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/674-8d17a8e1













