2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人面談☆

今日は、
幼稚園で個人面談がありました

どんな話が聞けるのか、
ちょっと楽しみでもあり、
ドキドキだったこの日。

早速、
先生から幼稚園の様子を聞くと・・・・・

 ・最初はすぐに泣いてしまうこともあったが、今では自分のことは
 自分で出来るようになり、全く心配はない。  (確かにやっとボタンができるようになった!)

 ・さりげない優しさがあって、とっても気の利くコらしく、
  いいお嫁さんになりますよ♪なんて、話も。 (ホントに??)

 ・お弁当は自分で食べれないおかずがあると、「先生食べて!」と、
  持っていくらしい・・・
    (残さないで食べておいでね!と、いうママからのプレッシャーからか??

 ・給食も先生が食べさせると一口食べるが、やっぱりおかずは「いらない!!」
  と、言って食べない。  (やっぱり・・・・・
  
 ・幼稚園でのことをいろいろとお話しているみたいですね~ と。
      (と、いうことは家での事も幼稚園で言われてる?・・・


と、
こんな感じで終わり、
笑えたり、
ちょっとドキッとしたりもしましたが、
ホッと一安心・・・・・


バス通園だと、
本当に幼稚園での様子ってあまりわからないものですね~

月一回、
幼稚園での様子を一人一人に書いてもらえるのですが、
たまには、
お迎えに行って、
その日の様子などを先生とお話してもいいのかも
な~んて、
思ったりおママなのでした・・・・・・・

先生、
これからもお世話になります

[ 2009/05/25 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

うちも・・・

なぎさもバス通園なので、幼稚園での様子はなぎさが話してくれることしか分からなくて少し寂しいような・・・。面談で色々お話聞けてよかったね♪
りおちゃん、いいお嫁さんタイプなのね~。パパは、心配だねi-278
[ 2009/05/26 15:18 ] [ 編集 ]

なぎママへ

時々お迎えに行ってみないと
ほんとわからないわね・・・

大人になるまでいいお嫁さんタイプ?で
いられるかはとっても微妙だよ~i-229
[ 2009/06/04 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/671-1a033098













