2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初遠足♪

新緑が眩しい季節になりましたね~


先週の金曜日、
りおの幼稚園で親子遠足がありました

現地集合、現地解散だったので、
パパにも有給休暇を取ってもらい、
一家総出で参加してきちゃいました~

とっても広~いこの公園は、
その名も「こどもの国」。

DSC09695.jpg
ぜんくんを探せ!!)


小動物がいて、触れたり・・・・・

DSC09675.jpg

孔雀のこんな姿が見れたり・・・・・・

DSC09681.jpg

芝生の広場があったり・・・・・

DSC09682.jpg

乗り物や遊具もたくさんありました

DSC09688.jpg

そして、
解散後は遊具でひと遊びをし、
ここの名物?のソフトクリームを頂いて帰ってきました

DSC09692.jpg
濃厚で美味しかったネ


パパにまおを見てもらえたので、
りおママは同じクラスのママたちとおしゃべりを楽しみながら、
お友達の顔と名前を必死に覚え、
りおがどんな風にお友達や先生と関わって遊んでいるのか、
垣間見ることができ、
とっても充実した一日を過ごすことができました

たくさん歩いて、
少々疲れたパパ&ママでしたが
「また、いきた~い!!」
と言っていたりおと同じく、
また行きたい!!と、思った場所でした

(近かったのになんで今まで行かなかったんだろう・・・・・・??




[ 2009/05/18 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/669-2970ad0c













