2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お行儀悪いコ

只今、お食事中です

DSC09659.jpg

しかも、
立ち食い

テーブル付きのイスに座るも、
テーブルに上って脱走

歩行器に座らせても、
「ここからだしてよ~!!
と、騒ぐ始末・・・

結局、
ここで立ち食い中です。

もうっ・・・・・・・・・・・

にんじんスティックでもしもし?
DSC09647.jpg

そして、
今度は布団でゴロン

DSC09648.jpg

まったく、
お行儀が悪いまおなのです。

最近は、
「ポイッ!!」
と、掴んだ食べ物を投げて遊んじゃうことも・・・・・・・・・

りおもそんな時期があったなぁ~。


が、


DSC09649.jpg

こんな笑顔を見せられちゃうと
叱れないりおママなのでした。。。。。




[ 2009/05/12 ] まおにっき | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/667-0b584790













