2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日のプレゼント

今日は母の日でしたね~

りおママもりお からステキなプレゼントをもらいました363


りお作品第2弾<おかあさんのかお♪>

DSC_1961.jpg 

DSC_1962.jpg  

え~、

ママはアンパンマンではないのですが・・・・・

丸顔だから似てるかもしれないけど・・・・・

・・・・・・・・・・・230

髪の毛も決して黄色ではありません。。。


りおが一生懸命描いてくれた<ママの顔>なので、
とっても嬉しいんですけどね~343
ま、
今まで、
アンパンマンばかり描いていたので、
仕方ないか。

で、
疑問だったのが、
裏に書いてある言葉。

「おかあさんのつくるりょうりは、パンがすきだよ!]

と。

パン??
時々しか焼かないのに??
しかも料理??

これには思わず笑ってしまいました・・・・・・・・・


「どんなパンなの~?」

と、
詳しく聞いてみると、

「しょくぱんにちーずのせるやつ!」 

だって。


それって、

りおが好きな朝食じゃん!!

・・・・・・・・・・・・


りおママなんだか恥ずかしいような・・・

悲しいような・・・・

(もっと、お料理についての話をいっぱいしないといけないかしら・・・?)


なんだか複雑な気持ちになってしまいましたが、


「やさしいところが大好き175

の、

この一言は最高に嬉しかったので

よしとします。。。




[ 2009/05/10 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/666-07260c54













