2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きのこちゃん♪

最近、
ギリギリの時間の起床となり、
お弁当にを向ける時間もなく、
毎朝バタバタなりおママです。。。

なので、
今回はちょっと前のお弁当


うずらの卵を使った
主役のきのこちゃん♪

スライスチーズをストローで型抜きし、
とっても細かい作業となり、
不器用なりおママにとっては
苦労して作ったきのこだった。。。


DSC_1957.jpg

なのに、


それを
食べずに残してきたりお

・・・・・・・・・

しかも、
おにぎりは

「しろいごはんがいいの・・・・・。」

と、衝撃?告白をされ、
ちょっと拍子抜けしてしまったりおママなのでした・・・・・・・

もっと最初に言ってよねっ!!


おいしそう!

こんなかわいいうずらちゃん残されたらショックだねi-241でもね、なぎさも一生懸命おにぎりかわいくしたりしてもあまり喜ばないよi-232だから彩り&食べやすさ重視でいいかなと思っているところ。

りおちゃんの体操服となぎさの体操服そっくり!!もしかしたらこれまた一緒かもねi-236
[ 2009/05/21 12:13 ] [ 編集 ]

かわいい!!

とってもお久しぶり!!
ちょこっと前にも実はのぞかせてもらったんだけどi-229
そのときも感激したんだけど、お弁当どれもすごくかわいいね~!
すごいなぁ、器用で。今度コツを教えてねi-202
きのこチャンは食べてもらえずちょっと残念だったね(笑
いや、かわいすぎて食べれなかったとか?
昔、はるもお弁当におむすびマンをどんと入れたときは興奮して(?)
食べれずに残して、たぶん園の先生にご迷惑をかけました。。
もうすぐ産休!また見にきます♪
[ 2009/05/24 17:10 ] [ 編集 ]

なぎママへ

なぎさちゃんもなの~??
なんでだろうね・・・i-232
やっぱりしばらくは食べやすさ重視なのかな~

体操着一緒??(笑)
またまた偶然!!
[ 2009/05/25 21:53 ] [ 編集 ]

ねずばあさんへ

久しぶり~!!
元気~? お腹のベビーちゃんも順調かな~?
もうすぐで産休なんだね♪
ゆっくりv-273しよ~ね~v-363
不器用ながらもりおの為!
と、思って必死で作ってたよ~i-229
まだまだ修行中・・・・・
[ 2009/05/25 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/664-0993f199













