2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおの初作品☆

見て~

DSC_1917.jpg

今日、
この<こいのぼり>を手に帰ってきました

りお初作品です

いろいろな色のうろこがあり、
ハートまで描いてありました

「きょう、のりでペタペタした~♪」

「クレヨンでおえかきした~♪」


と、聞いていたので
きっと何か作っているんだろうなぁ~と
楽しみにしていたりおママ

う~ん、
なかなかの出来ですね~ (はい、親バカですけど何か?)


早速、
お部屋に飾ろうとしたのですが・・・・・・


「これはかざらないで~!!」

「ぜんくんのおうちにあるヤツとおなじおおきいのかざりた~い!!」

と、
大きな<こいのぼり>に憧れ、
こどもの日が男のコの節句であることをまだまだ理解できないりおです。

・・・・・・・・・・・・

その後、
これを振り回して遊んでおりました。。。

てへっ♪
DSC_1924.jpg


[ 2009/04/28 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

上手だね!

りおちゃんもこいのぼり持って帰ってきたね~。うちも去年、「こいのぼりが欲しい、欲しい」って言ってたよe-330またまた同じで笑ってしまったi-278
[ 2009/04/30 11:16 ] [ 編集 ]

なぎママへ

なぎさちゃんも同じこと言ってたんだね~i-237
去年はこの時期実家にいて、あまりこいのぼりに関心がなかったんだけど、
隣りのお友達のお家で飾ってあるのを見て、
それで騒いでいたのよ・・・・・i-229
[ 2009/05/06 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/661-1a8e7cd8













