2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおスタイル パート3

春の新作

スモックタイプで、着せやすい!
サイズは、70~80。
まだちょっと長めのズボンだけど・・・・・
DSC02455.jpg

プロデュース by < KUMIKYOKU >


ちょっと~
モデルさん、動かないで~!!
DSC02380.jpg


そのポーズは、何??
DSC02381.jpg


なっ!なんで泣くの~??
DSC02383.jpg




モデル業は、そんなに辛いか?

まだまだ甘いな~りおは・・・



[ 2006/03/21 ] りおファッション | TB(0) | CM(2)

春らしいお洋服だね~。
りおちゃん、ピンクがとっても似合ってるよ~!!
[ 2006/03/21 21:50 ] [ 編集 ]

組曲かわいい~i-233 あやかは相変わらず プロデュース by ブックオフですi-229 まだ文句も言わず着てく
れてますよi-237
ひなちゃん&ゆずたん久々に拝見できてうれし~i-184 しかもゆずたんのコワイ顔 やっぱりサイコーi-237i-237    
[ 2006/03/22 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/66-66061544













