2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートの次は・・・

2回目の幼稚園弁当です

まだまだ気合いが入ってしまいますね~

今回は<星まつり> (でもないけど・・・・)

DSC_1891.jpg

前回おにぎりを残してきたので、
2コにしました。
デザートはオレンジです

たったこれだけの量なのに、
意外と詰めるのに苦労しました・・・・・

ずれたり、
隙間が気になったり。。。

う~ん、
センスがないとなかなかうまくおさまりません
盛りつけの勉強もしないと!!

幼稚園から帰ってくると、

「おべんとうぜんぶたべれたよ~!!おうちかえったら、みてねー♪」

と、真っ先に報告をしてくれたりお

全部食べれた喜びを感じてくれたようで、
ママもとっても嬉しいよ~

食べやすさを考慮しながらも、
ピックを刺しまくりですが
見た目も華やいで大活躍

<ピック>さまさまですね・・・・・



おいしそう!

うちも今日が2回目のお弁当の日でした。でも、写真撮り忘れ・・・i-230
今回のお弁当もとってもかわいいv-344子供のお弁当ってホントつめるのが難しいよねi-183出したり入れたりしてるとくずれてくるし。
でも、全部食べてくれるとすごくうれしいよねv-344
[ 2009/04/23 23:09 ] [ 編集 ]

なぎママさんへ

なぎさちゃんとお弁当日が同じだったのね♪
ほんと小さいお弁当って詰めるのが大変よね~
日々戦いよ!(笑) 大袈裟だけど・・・
[ 2009/04/26 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/659-fcfcef60













