2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆10ヵ月♪

先日、
まおの<10ヵ月検診>に行ってきました~

身長・・・・・70.6 cm

体重・・・・・8645 g

胸囲は3cmも大きくなっていました

特に問題もなく、
標準サイズで育っているとのこと


ちなみにりおは・・・・・・

身長・・・・・70.0 cm

体重・・・・・7685 g

え~、
体重は一キロも違ってますね

最近は、

「パッパ~」

「パパァ~」

「マンマ~」

「バッバァ~」


と、
よくしゃべる?ようになり、

・バイバイ
・いないいないばぁ~
・いいこいいこ (自分の頭をなでる♪)
・いただきます&ごちそうさまでした
・もしもし(電話をかける仕草☆)
・テレビで歌が流れると足でドンドンとリズムをとるように。。。

いろいろな芸を見せてくれています


そして、

ついに!!

2、3歩 

歩けるようになりました~

つかまり立ちではなく、
床に手をついて自分で立てるようになってきたので、
いよいよ一人歩きする日も近いかも

階段を昇ったり、
洗面所にあるりお用の踏み台に上がったり・・・と、
本当に目が離せないやんちゃなまおです。。。


夜中に起きてきてママのをいたずら中・・・・・
DSC09635.jpg

[ 2009/04/18 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/657-53b98d32













