2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

園生活スタート!!

8日の入園式後、
9日から初登園し、
今日で3日目。

初日の朝に
「ママといきた~い!」
と、寝起きにちょっとだけぐずられたのですが、
なんとかバスに乗り、
翌日からは
「ひとりでいく!!」
「ママいかなくていいよ!」
と、元気に通ってました

毎日、
幼稚園の様子を聞いてみると・・・・・

「おうちにかえりた~い!って、おともだちがないてた。」
とか、
「おうたうたった~♪」
とか、
「おともだちとすべりだいした♪」
etc・・・・・

徐々にお友だちの名前も覚えてくるようになりました

午前保育は明日までとなり、
明後日からは給食&お弁当が始まり2時降園に

おねえちゃんのいない時間はほんとに静かですね~
穏やかに時間が過ぎていくような気がします・・・・・

まおもいないことをわかっているのか、
りおが帰ってくると嬉しそうに
おねえちゃんに寄っていきます

やっぱり遊び相手?がいないのはさみしいんですよね~

そして、
今日は懇談会があり、
役員などが決まり、
やっと一段落した感じです・・・

でも、
この慣れない早起き生活に
寝不足気味なりおママ。
おまけにパパの勤務時間も変わり、
3人で入浴しなければならない日が増え、
ママはますます体力勝負な日々となり、
に向かう時間がめっきり減りそうな予感・・・・・

慣れるまで、
りおと一緒に
早寝早起きしながら頑張りまっす



[ 2009/04/13 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

りおちゃん楽しくと登園してるみたいだね♪
ヒナも毎日グズリもせず行ってるよ。
おかげで毎日静かな午前中を満喫中。
お買い物も一人だとはかどる、はかどる。

ウチも早起き生活になってまだ慣れないのでツライよ・・・特に、ニンプはタダでさえ眠いのでzzz。

りおママも無理せず頑張ってね~。

[ 2009/04/14 10:58 ] [ 編集 ]

けけちゃんへ

ひなちゃんも元気に通っているね~v-363
確かに一人だと何でもスムーズに進んでラクだよね!!
でも、
妊婦ちゃんだからあまり無理はしないで、
このときこそゆっくり休んでネi-236

うちはマオのおかげでなかなかゆっくりできずだよ。。。i-229
[ 2009/04/16 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/655-30a686dc













