2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆入園♪

が満開の中、
とうとうこの日を迎えました~

お天気も良く、
「桜がとってもきれいだね~♪」
と、話ながら向かった幼稚園

先生に笑顔で挨拶をし、
バッジをつけてもらったりお
お部屋のままごとで遊ぶお友達に混ざり、
遊び始めてすんなりバイバイ

お友達の泣き叫ぶ声をBGMに
ちゃ~んとお友達の肩につかまって入場してくる我がコに
ちょっと安心しながらも
緊張気味な表情に思わず笑ってしまったりおママです

パパもカメラ片手にりおの入園式を楽しんでおりました

式後のお部屋でハイ!ホーズ
DSC_1602.jpg
名前を呼ばれて返事をする姿、
先生とのお約束に返事をする姿、
先生と手遊びを楽しむ姿・・・・・

<親>ってこんな気持ちなんだなぁ~と、
あらためて実感しながら過ごしてきました

ぜんくんといろいろな場所で写真を撮り、
入園式を満喫して帰宅すると
たくまくん&ひなこちゃんが

めでたい記念にみんなでカシャ
DSC_1701_20090408225701.jpg

明日からいよいよ幼稚園生活がスタートです

早起き生活に慣れないママは、
更に寝不足気味ですが、
目覚まし頼りに寝坊しないように頑張りまっす

そして、
りおが毎日楽しく幼稚園に通えることを祈るばかりです。。。

[ 2009/04/08 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

御入園おめでとう!

スモックみたいな制服かな?

とっても可愛いです。
新しいお友達もきっとたくさんできて楽しいよv-252
元気に通ってください~v-22

うちの新入生ゆづは
緊張感ありありで
朝から涙眼の時もありましたが
なんとか2日間すごしました。
「なんで隣の席は男の子なの…v-17と怖い顔。。
気になるところはそこなのかいv-12

でも児童館では楽しく遊んだりで
18:30までガンバってますv-91

ちゃんとひな姉も
登校時、児童館のときは
しっかり見守ってくれているようです。

ではではv-81
[ 2009/04/10 22:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりですi-189
りおちゃん、入園おめでとうございますi-175制服姿とってもかわいいですねi-233
親心ってホント複雑ですよね。すんなり離れられても寂しいし、離れてくれないのもこまるし・・・i-229
お互い楽しい幼稚園生活が送れるといいですねi-179
[ 2009/04/12 22:52 ] [ 編集 ]

ひなゆづかあちゃんへ

お返事が遅くなってしまいごめんね・・・v-356

ゆづちゃんも入学おめでとう!!
無事に入学式が終わって、
登園していたんだよね~v-290
新しい環境でお疲れじゃないかしら・・・?
でも、
おねえちゃんがいるから心強いかな?

お互いに
頑張れ~v-81だね!!


[ 2009/04/16 10:44 ] [ 編集 ]

なぎママさんへ

なぎさちゃんも入園おめでとうv-363

ほんとさみしいような静かでいいようなぁ・・・・・
このまま、
二人とも幼稚園生活を満喫して欲しいよねv-441
[ 2009/04/16 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/654-49ac8e59













