2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして、金曜日♪

お天気も良く、
とっても暖かな<金曜日>

で遊ぶのはもったいない!
と、いうことで、
ちょっと広い公園にお弁当を持ってお出かけ

今週最後はガールフレンドと一緒に遊びました

初登場のえいみちゃんです

DSC09616.jpg

えいみちゃんも6月にはお姉ちゃんになる予定なので、
大きなえいみちゃんママのお腹にりおも興味津々
ママと同様、
赤ちゃんの誕生を楽しみにしているようです

遊具だけでなく、
小高い山も二人で登って・・・・・

DSC09617.jpg

とっても楽しそう

DSC09619.jpg

いっぱい遊んで
「おなかすいたぁ~!!」
と、訴えたわりには少食だったランチタイム

DSC09622.jpg
でも、
おやつはしっかり食べました

そうそう!
桜の木もあったのですが、
三分咲きぐらいで、
つぼみがいっぱい!!
ちょっとだけお花見気分を味わえました

食後も
すべり台を何度も滑り・・・・・
DSC09623.jpg

ブランコにも乗り・・・・・
DSC09626.jpg

あっという間に帰宅時間

まだまだ遊び足りない様子の二人でしたが、
「また一緒に来ようネ!!」
と、約束をしバイバ~イ

「まだあそびた~い!!」
と、
この後近所の公園をはしごし、
一日中公園で過ごしたりおまお

おかげでママはクタクタです・・・・・・



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/652-8a9690a5













