2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木曜日・・・・・

何にも予定がなかった<木曜日>。

お誘いの連絡をもらって午後からじょうくんへお邪魔

ひと遊びした後に
<となりのトトロ>を鑑賞中・・・・・

DSC09615.jpg
みんなトトロに夢中です

何度見ても、
夢中になってしまうのはりおだけじゃなく、
ママも。

やっぱりジブリ作品はいいものですね~
ほんと癒されます・・・・・

たくさんおやつを頂き、
近所の工事現場を窓から見学したり、
パズルや絵本、
電車のおもちゃで遊び、
この日もボーイフレンドに囲まれて過ごしたりお

まおは抱っこでお昼寝・・・

おかげで
ママはゆっくりおしゃべりができました

りおはじょうくんのおうちに行くと
いつもなかなかおやつの傍から離れられずにいます。

ママのようにお茶飲みをしにお邪魔しているのかしら??
と、思わずにはいられません。。。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/651-daacb99b













