2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また遊んでね~!

昨日の賑やかさはどこへ・・・・・?
今日のわが家はとっても静か。

もうひな&ゆづはいないのよ

りお、寂しいね・・・
りおママもとってもさみしいよ・・・

姉妹が増えたみたいに楽しかったね

でも、このお土産ももらったし、
DSC02445.jpg


たくさんお相手してもらえて大満足だよね?
ひな&ゆづちゃん、どうもありがと~
今度、いつ会えるかな・・・・・

あ!
そういえば・・・
今週末、ひな&ゆづ住む街にあるりおママの実家に
帰省するんだった!!

そっか~
またすぐに会えるんだね

また従姉妹の大集合だ!!
りお。また楽しみが増えたね
いっぱい遊んでもらおうね~

あやか&ななみ 
待っててね~


[ 2006/03/20 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

ひなゆづも
あやかちゃん、
ななみちゃん
&りおたん

会えるの楽しみだよv-238

しかし・・いつもながら
計5人女v-206v-206v-206v-206v-206

将来が楽しみな従姉妹達です。

ずっと仲良くしてね~v-441

[ 2006/03/20 23:45 ] [ 編集 ]

ほんとだね・・・・・
5人5色、みんなの成長っぷりがたのしみだわ~v-433
りおもv-235に乗って行くから待っててね~v-423
[ 2006/03/21 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/65-32ca21ae













