2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入園前に・・・・・

今週は毎日のようにお友達と遊んだ一週間でした

まずは、<月曜日>。

入園後は、
みんなで集まって遊ぶ機会がますます減ってしまいそう・・・・・
と、
またまた久しぶりにボーイフレンドたちと集合

に乗って、
<子育て支援センター>で遊んで来ました

まおは初めての場所でしたが、
ボールを持ってご機嫌です

DSC09604.jpg

そして、
懐かしい2ショット

DSC09609.jpg
そうちゃんとは
赤ちゃんの頃いっぱい遊んでいたのに
久しぶりだったからなのか?
最初はそっけない様子の二人でした

やっぱり、
だんだん男のコとは遊びが違ってきて、
一緒に遊ぶ機会も少なくなってきちゃうのかなぁ・・・・・と、
淋しく思ってしまったり。。。


こちらは、
まおのボーイフレンドのともくん

DSC09608.jpg
これから、
お兄ちゃん&お姉ちゃんが幼稚園に行っている間
いっぱい遊ぼうね

そうちゃんはたいちゃんとプラレール
りおはまーくんと乗り物に乗ったり走り回ったり
と、それぞれ好きな遊びを楽しみ、
ママたちもおしゃべりを楽しみ、
満喫してきました

解散前にみんなで記念写真を撮ろうとしたけれど
なかなかじっとしていられない!!
遊びに夢中な子供たち。。。

DSC09611.jpg
しょうまくん&りゅうくん兄弟はちょっとしか会えずだったけれど、
みんなで楽しい再会となりました


次回は、
ママたちだけでゆっくりしましょ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/649-9413a6be













